映画『この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』追加公開劇場にて書き下ろし小説のリバイバル配付が決定

2019年8月30日より劇場公開されているスニーカー文庫発の映画『この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』より、10月4日(金)以降上映開始となる劇場にて、暁なつめ氏の書き下ろし小説のリバイバル配付が決定した。本作は異世界に行くことになったひきこもりの主人公が、残念な女神との邂逅から始まり、残念なヒロインたちとパーティを組んで冒険に臨む異世界ホームコメディ作品。劇場版は「異世界生活は、里帰りですら大冒険……!?」をキャッチコピーに紅魔の里を舞台にした物語となっている。第1週は暁なつめ氏の書き下ろし『この素晴らしい世界に祝福を!紅魔の里編』、第2週は『この素晴らしい世界に祝福を!アクセルの街編』が数量限定でプレゼントされる。入手することができなかった方は再入手のチャンスとなる。

【追加公開劇場入場者特典】

第1週目: 原作:暁なつめ書きおろし『この素晴らしい世界に祝福を!紅魔の里編』

第2週目: 原作:暁なつめ書きおろし『この素晴らしい世界に祝福を!アクセルの街編』

※4DX上映は対象外

さらに本作の4DX上映を記念して、音響監督の岩浪美和氏と脚本の上江洲誠氏が登壇する舞台挨拶の開催も新たに決定した。チケットも発売中となっている。

映画『この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』追加舞台挨拶

開催日: 2019年10月5日(土)

会場: イオンシネマシアタス調布

時間: 20:40の回上映前

出演: 岩浪美和(音響監督)、上江洲誠(脚本)

映画『この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』は公開中。原作小説もスニーカー文庫より第16巻まで発売中。

(C)暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/映画このすば製作委員会

[関連サイト]

『この素晴らしい世界に祝福を!』アニメ公式サイト

TVアニメ『このすば』公式Twitter

『この素晴らしい世界に祝福を!』原作特設ページ

スニーカー文庫公式サイト