ツギクルブックス2019年10月刊行のラインナップをご紹介。『もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた2』など3冊

2019年10月10日に発売されるツギクルブックス10月刊行のラインナップ3冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた2

©ひつじのはね/ツギクル イラスト:戸部淑

KADOKAWA「異世界コミック」にてコミカライズ企画進行中!

ユータ&もふもふが繰り広げる、ほのぼの異世界ライフ

【あらすじ】

感動の再会を果たしたカロルスとユータ。無事に戻ったことを祝い、助けてもらった冒険者パーティーも一緒に盛大な晩餐会を開催。ユータがこれまでの経緯を説明していくと、その常識外れな様子にカロルスたちは呆れ果ててしまう――。可愛いユータが繰り広げる、もふもふ異世界ファンタジー、第二弾!

異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした2

©アネコユサギ/ツギクル イラスト:成瀬ちさと

パーティーの絆が異世界の謎を解き明かす!!

謎解き異世界召喚ファンタジー、第二弾

【あらすじ】

トーラビッヒの策略によってダンジョンの下層に転送させられながら、謎のナンバースキル「Lチャージ」を使って無事に地上に生還した兎束たち一行。ライラ上級騎士の専属の遊撃隊となり、各地でのトラブルを解決していく。そんなある日、兎束のもとに奇妙な依頼が舞い込んでくる。盗掘などを繰り返していた藤平をスカウトしたいという冒険者が現れ、事態は思わぬ方向に進んでいく――。

ミリモス・サーガ――末弟王子の転生戦記

©中文字/ツギクル イラスト:岩崎美奈子

末弟王子で悠々自適な生活のはずが、なぜか大国相手に奮闘するはめに――。

スローライフできない転生王子の異世界奮闘記!

【あらすじ】

帰省中に遭遇した電車事故によって異世界に転生すると、そこは山間部にある弱小国だった。しかも、七人兄弟の末っ子王子!? この世界は、二つのそれぞれの道でぶっちぎりの技術力を誇る大国が大陸の覇権をかけて戦い、小国たちは二大国に睨まれないようにしながら互いの領土を奪い合う戦国の様相。果たして主人公――末っ子王子の『ミリモス・ノネッテ』は生き残り、立身栄達を果たせるのだろうか!!

紹介ラインナップは2019年10月10日発売です。

[関連サイト]

ツギクルブックス公式サイト