『穏やか貴族の休暇のすすめ。』ドラマCD発売記念人気キャラクター投票が開始 ドラマCD追加キャストに梅原裕一郎さんなど

TOブックス刊『穏やか貴族の休暇のすすめ。』のドラマCD発売を記念した人気キャラクター投票がスタートした。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、とある世界で宰相として活躍していた青年が異なる世界へと転移してしまい、休暇のごとく異世界生活を満喫する癒し系冒険譚を描く。キャラクター人気投票は第6巻までに登場したキャラクターが対象となっており、投票期間は10月23日(水)までとなる。また、ドラマCDの追加キャスト第一弾も発表されており、ジル役を梅原裕一郎さん、イレヴン役を柿原徹也さん、スタッド役を福山潤さんなどが演じる。

【ドラマCDキャスト】

リゼル: 斉藤壮馬

ジル: 梅原裕一郎

イレヴン: 柿原徹也

スタッド: 福山潤

宿主: KENN

⇒ 人気キャラクター投票はこちら

ドラマCDはアスタルニア編を舞台に、著者の岬氏がオリジナルストーリー原案を担当。岬氏の書き下ろしドラマCD用SS、さんど氏の描き下ろしジャケットが付属して「TOブックスオンラインストア」限定で発売となる。特設サイトでは出演キャストのコメントなども公開されているので、あわせて確認してもらいたい。『穏やか貴族の休暇のすすめ。』ドラマCDは2019年12月10日発売予定。原作小説もTOブックスより第6巻まで発売中。最新7巻もドラマCDと同時発売する。

©岬/TOブックス イラスト:さんど

[関連サイト]

『穏やか貴族の休暇のすすめ。』特設サイト

TOブックス公式サイト