『帰ってきた元勇者』のコミカライズ連載が開始 勇者の力でハーレムを目指す王道ファンタジー

ぽにきゃんBOOKS刊『帰ってきた元勇者』のコミカライズ連載が、「マンガボックス」にて開始となった。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、魔王を倒して異世界を救ったにもかかわらず、モテモテになるという夢を叶えられなかった主人公が自力で異世界へ舞い戻って始まる王道ハーレムファンタジー。原作小説は現在第11まで発売されている。コミカライズの作画はなるさわ景氏が担当しており、第1-1話「知らない世界」がカラー含む38ページで公開された。勇者の力でハーレムを目指す王道ファンタジーがコミックでもスタートした。

【原作小説あらすじ】

かつて魔王を倒すため異世界に召喚された勇者ハルトは、見事魔王を倒すことに成功する。世界を救った俺は女の子にモテモテ・・・そんな邪まな妄想を膨らませていたハルトだったが、すぐに元の世界へ強制送還されてしまった――!「そんな馬鹿な! 俺は異世界でハーレムを作りたかったのに!」 その純粋(?)な夢を叶えるため、元勇者ハルトは自力で異世界へ戻ることに。しかし到着した場所は以前救った世界とは違うようで・・・?

⇒ コミカライズ版『帰ってきた元勇者』はこちら

次回の更新は2019年10月20日(日)が予定されており、毎週日曜日に更新が行われる。2016年の第6巻刊行時にはインタビューも実施しているので、あわせて確認してもらいたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『帰ってきた元勇者』は、ぽにきゃんBOOKSより第11巻まで発売中。

ニシ先生のインタビュー記事もチェック!

©2019 ニシ/ポニーキャニオン イラスト:米白粕

[関連サイト]

ぽにきゃんBOOKS公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ