TVアニメ「この中に1人、妹がいる!」HPリニューアル

今夏7月から放送されるTVアニメ「この中に1人、妹がいる!」の公式ホームージがリニューアルされ、本放送に向け新たな情報がいくつか公開されている。

リンク : この中に1人、妹がいる! 公式ホームページ|TBSテレビ

OP主題歌「Choose me♡ダーリン」鶴眞心乃枝役を演じる石原夏織さんが所属する声優ユニトStylipSが、ED主題歌「Heavenly Lover」石原夏織さん、神凪雅役の.佐倉綾音さん、国立凛香役の竹達彩奈さん、天導愛菜役の大亀あすかさん、嵯峨良芽依役日高里奈さんといった同アニメメインキャストのみんさんが担当することとなった。

また6月2日20時より、インターネットラジオ・超A&G+にて『このラジオの中に1人、妹がいる!?』が放送開始とのこと。

PV第2弾も配信開始され、アニメ本放送に向けて絶賛加速中だ。

【この中に1人、妹がいる!】

将悟は父の遺言に従って政財界のお嬢様たちが多く通うこの学園に編入した。「在学中に伴侶となる女性を見つけること」つまり彼女を作ることが遺言だったのだ。ところが将悟には顔も知らない生き別れの妹がいることが判明する。そして将悟の誕生日、差出人不明のケーキが届き、携帯の着信音が鳴る。「お誕生日おめでとうございます、お兄さま。お慕いしております」――どうやら妹もこの学園にいて、将悟に正体を明かさずに近づこうとしてる!?将悟は妹と“正しく”再会して彼女を作れるのか!? 魅惑の変則ラブコメ始まる!

(C)メディアファクトリー 田口一/CUTEG

[関連サイト]

この中に1人、妹がいる! 公式サイト

MF文庫J

[商品データ]