『このあと滅茶苦茶ラブコメした 本当はあなたのこと大好きだけど、絶対バレてるわけないよね!!』のコミカライズ企画が進行中

スニーカー文庫刊『このあと滅茶苦茶ラブコメした 本当はあなたのこと大好きだけど、絶対バレてるわけないよね!!』のコミカライズ企画が進行している。本作は『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』などを手掛ける春日部タケル氏の新シリーズで、ラブコメを愛する主人公の周囲で、次々とラブコメシチュエーションが現実化する願望だだ漏れの学園ラブコメ作品。原作小説は第1巻が10月1日に発売されたばかりで、ラブコメまみれの学園ラブコメが早くも漫画化に向けて動き出している。

【あらすじ】

俺はとにかくラブコメが好きだ。それなのに、現実では中々ラブコメ展開に遭遇しない―と思いきや、遂に“空から美少女が落ちて”きた!! しかも、その美少女は「特定の人の願望が現実化するようになりました!」なんて言ってきて!? それ以降、普段は恋愛に興味無さそうなクラスメイトの金髪美少女とは『無理やり体が密着する』『ちょっとHなアイテムがテレポートしてくる』など、なぜか俺とラブコメするシチュエーションばかり発生するようになり―「わ、私の気持ちはバレてないはず!」 ん? もしかしてお前、俺のこと―。願望だだ漏れでラブコメまみれな学園ラブコメディ、開幕!

コミカライズの作画担当者や連載媒体、連載時期などの詳細は今後の続報を待ちたい。コミカライズ企画が進行するこの機会に、発売されたばかりの本作をぜひ読んでみよう。『このあと滅茶苦茶ラブコメした 本当はあなたのこと大好きだけど、絶対バレてるわけないよね!!』は、スニーカー文庫より第1巻が発売中。

©春日部タケル/KADOKAWA スニーカー文庫刊 イラスト:悠理なゆた

[関連サイト]

『このあと滅茶苦茶ラブコメした』特設サイト

スニーカー文庫公式サイト