『記憶喪失の侯爵様に溺愛されています これは偽りの幸福ですか?』のコミカライズ企画が進行中

ビーズログ文庫刊『記憶喪失の侯爵様に溺愛されています これは偽りの幸福ですか?』のコミカライズ企画が進行している。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、訳ありの引きこもり伯爵令嬢と女嫌いの侯爵が政略結婚を経たある日、記憶を失ってしまった夫に一目惚れされて始まる夫婦のやり直しラブストーリー。原作小説は第1巻が10月15日に発売されたばかりで、お飾りから溺愛されることになる夫婦の甘々なラブストーリーが漫画化に向けて動き出している。

【あらすじ】

訳あって引きこもりの伯爵令嬢リリアーナは、極度の女嫌いである侯爵ウィリアムと政略結婚をすることに。ところがお飾りの妻生活を続けていたある日、旦那様が記憶喪失になり、一目惚れされてしまい!? 「……わたしのつま、せかいいち、かわいい」 「だ、旦那様、どうなさいました?」 甘々で過保護になった旦那様とやり直す、夫婦の馴れ初め(ラブストーリー)!

コミカライズの作画担当者や連載媒体、連載時期などの詳細は今後の続報を待ちたい。コミカライズ企画が進行するこの機会に、本作をぜひ読んでみよう。『記憶喪失の侯爵様に溺愛されています これは偽りの幸福ですか?』は、ビーズログ文庫より第1巻が発売中。

[関連サイト]

『記憶喪失の侯爵様に溺愛されています』シリーズ紹介ページ

ビーズログ文庫公式サイト