GCノベルズ2019年10月刊行のラインナップをご紹介。『元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる4』『出遅れテイマーのその日暮らし4』など2冊

2019年10月30日に発売されるGCノベルズ10月刊行のラインナップ2冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる4

©紅月シン/マイクロマガジン社 イラスト:necomi

元最強剣士&元龍神、地下迷宮に挑む!

【あらすじ】

地下迷宮での一件をきっかけに、それぞれが強くなるための方法を模索し始めたシルヴィアたち。そんな彼らのためもあってソーマは学院長であるヒルデガルドと共に、いまだに異常が続く王立学院地下迷宮の探索に挑むことに。元最強の二人の探索により次第に明らかになっていく地下迷宮の全容と、そこへ封じられたものをめぐる陰謀に、ソーマは如何に立ち向かうのか――!?

出遅れテイマーのその日暮らし4

©棚架ユウ/マイクロマガジン社 イラスト:Nardack

精霊達の住処で起こる最大の試練!?

【あらすじ】

大型イベントも無事終わり、新たな仲間のファウが加わってますます賑わいを見せるユート一行。今まで出来なかったレベル上げも行い、上級職へと転職したそんな折、ワールドアナウンスにて、精霊門という未知の場所が開放したことを告げられた。その場所に心当たりがあったユートは、新たな発見を期待しつつ向かうのだが……。

紹介ラインナップは2019年10月30日発売です。

[関連サイト]

GCノベルズ公式サイト