『三角の距離は限りないゼロ』最新4巻発売に先駆け人気声優・伊藤美来さんによるTVCMが解禁

電撃文庫刊『三角の距離は限りないゼロ』のTVCMが解禁された。本作は二重人格の女の子と、人前では明るく楽しくノリがいいキャラクターを演じている男の子が出会い、不思議な三角関係が始まる恋愛ストーリー。2019年11月9日に発売される最新4巻の発売に先駆けて、人気声優・伊藤美来さんがナレーションを務めるTVCMが公開。「⼆重⼈格」という作品の根幹を、繊細かつ⼤胆に演じたムービーは、ファンならずとも必⾒の内容となっている。

【第4巻あらすじ】

一人の中にいる二人の少女、「秋玻」と「春珂」。二重人格の彼女たちと触れ合ううち、僕らの中で始まった恋は――ある日、唐突に終わりを迎える。そして……。――そして彼は、変わってしまった。だから、わたしは、わたしたちは動き出す。出会った頃の「彼」をもう一度、取り戻すために。すれ違いの修学旅行のなかで、わたしたちは彼を、矢野くんを、わたしたちの想い人を、追いかける。そう――たとえ、わたしたちがもう、恋人ではないとしても。わたしとわたしと彼が紡ぐ、切なく愛しい、三角関係恋物語。

電撃文庫『三角の距離は限りないゼロ』(ナレーション:伊藤美来)TVCM

本作は「このライトノベルがすごい!2019」文庫部門【新作】にて第3位に選ばれ、2019年4月からは「コミックアライブ」にてコミカライズの連載も行われている。この機会にぜひ本作を読んでみよう。『三角の距離は限りないゼロ』は、電撃文庫より第3巻まで発売中。最新4巻も2019年11月9日発売。

第2巻刊行時のインタビュー記事もチェック!

©岬鷺宮/KADOKAWA 電撃文庫刊 イラスト:Hiten

[関連サイト]

『三角の距離は限りないゼロ』特設ページ

電撃文庫公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ