『大預言者は前世から逃げる ~三周目は公爵令嬢に転生したから、バラ色ライフを送りたい~』のコミカライズ連載がビーズログ・コミック82号より開始

カドカワBOOKS刊『大預言者は前世から逃げる ~三周目は公爵令嬢に転生したから、バラ色ライフを送りたい~』のコミカライズ連載が、2019年11月5日発売の電子雑誌「B’s-LOG COMIC 2019 Vol.82」よりスタートした。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、三周目の人生として公爵令嬢に転生した主人公が、二周目の人生「大預言者」の力を持ったまま転生してしまい、能力を隠しながらバラ色令嬢ライフを満喫しようとする物語。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画はりんこ氏が担当しており、第1話が掲載された。喪女にならないための令嬢物語がコミックでもスタートした。

【原作小説あらすじ】

一周目は脳筋な女子大生、二周目は生涯喪女の大預言者、三周目は公爵令嬢に転生したグラディス。今度は可愛い物を集めたり、恋愛だって自由に出来る!と喜んだのも束の間、前世の『大預言者』の力―未来予知も持ったままで…。「この能力がある人は法律で恋愛禁止だったはず。えっ!? じゃあバレたらまたお一人様確定!? しかも周りは前世の知り合いばっかなんですけど!!」 秘密を死守し、バラ色令嬢ライフを絶対楽しんでやる!!

本雑誌については各電子書籍ストアにて配信が行われている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者は、ぜひ原作小説も読んでみよう。『大預言者は前世から逃げる ~三周目は公爵令嬢に転生したから、バラ色ライフを送りたい~』は、カドカワBOOKSより第2巻まで発売中。

©寿利真/KADOKAWA カドカワBOOKS刊 イラスト:雪子

[関連サイト]

カドカワBOOKS公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ