マッグガーデン・ノベルズ2019年11月刊行のラインナップをご紹介。『異世界転生の冒険者7』『お花畑の魔王様』など2冊

2019年11月9日に発売されたマッグガーデン・ノベルズ11月刊行のラインナップ2冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

異世界転生の冒険者7

©ケンイチ/マッグガーデン イラスト:ネム

次の眷属はSランク級の希少種!?

自由に生きつつも社会貢献で只今大出世中~!

【あらすじ】

王都での生活に一区切りをつけて、ダンジョン再攻略のため“セイゲン”へと戻ったテンマ。しかしセイゲンでテンマは、今まで以上の手ごわい強者たちと相対する事になってしまう! タニカゼを圧倒する魔物に、テンマをも追い詰める水底から忍び寄る強力な魔物――。更にはサプライズ好きな王国の支配者?も現れ……。そんな癖のある相手に対して、テンマはどう立ち向かうのか!? ゴル、ジルの新しい魔物も眷属に加わり、ここへきてさらに盛り上がる『ダンジョンリトライ編』、開幕!

お花畑の魔王様

©卯堂成隆/マッグガーデン イラスト:およ

追放された魔王様、異世界で幸せ(?)の花を咲かす――!

『小説家になろう』発 婚活魔王様の異世界ファンタジー!

【あらすじ】

「お前を我が四天王から解任する!」 魔帝王に仕える四天王の一人、南の魔王“クーデルス・タート”は、代替わりした新しい魔帝王から突然解雇を言い渡される。それと言うのも、戦闘民族である【魔族】の重鎮であるにも関わらず、その凡庸な姿をした中年男は温厚すぎて戦争には役に立たず、他者に対して力を誇らず。しかも【お花畑】という、無害としか思えないふざけた属性を持っていたからであった。人間の住む領域へと永久追放されたクーデルスであるが……、しかし彼らは知らない。この男が、先代の魔帝王がもっとも頼りにしていた、国の心臓とも呼べる存在であったことを――!

紹介ラインナップは発売中です。

[関連サイト]

マッグガーデン・ノベルズ公式サイト