アース・スターノベル2019年11月刊行のラインナップをご紹介。『【急募】捨てられてたドラゴン拾った【飼い方】2』など4冊

2019年11月15日に発売されたアース・スターノベル11月刊行のラインナップ4冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

【急募】捨てられてたドラゴン拾った【飼い方】2

©アッサムてー/アース・スターエンタテイメント刊 イラスト:とぴあ

本編大幅加筆に加え、書き下ろしも収録!!!

【あらすじ】

行きつけの喫茶店・綺羅星で出会った美少女・レイに旅行に誘われたテツ。目指すは魔族の総本山たる中央大陸。目的はドラゴンの捕獲…!? 押し切られる形で了承するが、何者かに狙撃され無人島へ漂着したり、レイが実は…(!?)だったり、助けに来てくれた女神のような美少女がピンクゴリラの異名を持つ戦闘狂だったり、その上なぜか中央大陸の反乱に巻き込まれたり! いろいろありすぎて目的を見失いかけたころ、ようやくたどり着いたドラゴンの森。しかし、そこでテツが出会ったのは…。場外ではテツを巡る恋模様もじわじわ加熱中! 波乱含みの夏休み。はたしてテツは無事帰ることができるのか?

私の従僕

©トール/アース・スターエンタテイメント刊 イラスト:La-na

第一回アース・スターノベル大賞「大賞」作品!

コミカライズ&オーディオドラマ化決定

【あらすじ】

お嬢様はいつだって最凶(強)であらせられます――ある日、公爵家の奴隷として仕える俺の前に、天使と見紛うほどの美少女が現れてこう聞いてきた「あなたは誰?」と。だから答えた「私は従僕です」と。――間違いだった。その天使は公爵家の一人娘で、お貴族様で、悪戯好きで、くそ餓鬼で。何故か気に入られてしまった俺は、お嬢様の従者として王都の学園へ行くことに。しかし、トラブルメーカーなお嬢様はとんでもない事件に自ら首を突っ込んでいく。「このシェリー・アドロア・ド・マリスティアン、公爵家に名を連ねる者として捨てて置けないわ! というわけだから、行ってもいいわよね、従僕?」「ダメでございます」 本当……勘弁願いたい。

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す2

©十夜/アース・スターエンタテイメント刊 イラスト:chibi

天と地の全ては、ナーヴ王国黒竜騎士団と共に!

【あらすじ】

念願叶って新人騎士になったフィーアが配属されたのは、エリートぞろいの第一騎士団。聖女の力を隠し普通の騎士としておとなしくしているつもりが、思わずベテラン騎士を指揮して魔物を討伐したり、うっかり泉の水を全部回復薬に変えちゃったり…!? そんな時、長期遠征からクェンティン第四魔物騎士団長が帰還し、「星降の森」で黒竜が目撃されたとの情報が! フィーアたちは探索のため出発するが、そこで明かされるザビリアの壮絶な過去。そして――。

悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ13 最終巻・上

©壱弐参/アース・スターエンタテイメント刊 イラスト:武藤此史

人類の「希望」アズリー率いる解放軍と魔王軍の戦闘がついに始まった!

【あらすじ】

戦力だけでリーリアとトゥースを超え、ついに人類最強となったアズリー。一方、ルシファーの正体がガスパーであると知った一行は、魔王戦の勝率の低さに嘆息する。一度目の戦闘でルシファーとの実力差に愕然としたアズリーだったが、対魔王戦の新魔法を開発することとなる。「12人の助力」を得てようやく発動できるという秘策は功を奏するのか!? 人類の「希望」アズリー率いる解放軍と魔王軍の戦闘がついに始まった!

紹介ラインナップは発売中です。

[関連サイト]

アース・スターノベル公式サイト