ケータイ小説文庫2019年11月刊行のラインナップをご紹介。『『イケメン不良くんは、お嬢様を溺愛中。』など3冊

2019年11月25日に発売されたケータイ小説文庫11月刊行のラインナップ3冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

イケメン不良くんは、お嬢様を溺愛中。

©涙鳴/スターツ出版 ケータイ小説文庫刊 イラスト:雪森さくら

【あらすじ】

高2の愛菜は少し天然なお嬢様。ある日、同い年で超イケメンの剣斗が、住みこみでボディーガードとしてつくことに? 父が警視総監の剣斗は運動神経抜群だけど、危険な不良くん。最初はクールで冷たい剣斗だったが、愛菜の優しさに惚れてから溺愛が急加速! 「自分でもどうかと思うくらい独占欲発揮してる」と甘く迫る剣斗。過保護に守られているうちにドキドキが止まらなくなって? 天然お嬢様×無敵の不良の恋は超刺激的!!

強引なイケメンに、なぜか独り占めされています。

©言ノ葉リン/スターツ出版 ケータイ小説文庫刊 イラスト:月居ちよこ

【あらすじ】

高2の仁菜の天敵は、同級生の秋十。クールなイケメンでモテモテの秋十だけど、仁菜にだけはいつも意地悪。ある日、仁菜はチャラい先輩に狙われそうになるが、なんと秋十が助けに来てくれた。“俺のだから触るな”と先輩に威嚇する秋十を見て、びっくりする仁菜。けれどその後も仁菜がピンチになるたび、なぜかいつも秋十がそばにいてくれて…。クールなのに超一途なイケメンに溺愛される、胸きゅんラブ!

クールな優等生の甘いイジワルから逃げられません!

©柊乃/スターツ出版 ケータイ小説文庫刊 イラスト:覡あおひ

【あらすじ】

高2女子・はのんは、イケメンでみんなが憧れる優等生・中島くんが実は暴走族だということを知ってしまう。秘密を共有したことで、2人の距離は急接近! 敵対する暴走族に襲われそうになったはのんを守ってくれたり、熱が出た時は「そばにいて」と甘えてきたり。はのんを好きな男子が現れると、独占欲をむき出しに「俺のことだけ見て」と囁いてきて…!? クールさと甘さのギャップに、胸キュンが止まらない!

紹介ラインナップは発売中です。

[関連サイト]

ケータイ小説サイト「野いちご」公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ