ブレイブ文庫2019年11月刊行のラインナップをご紹介。『妹のついでに異世界召喚された俺、勇者と魔王のお父さんになる!?』の1冊

2019年11月28日に発売されるブレイブ文庫11月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

妹のついでに異世界召喚された俺、勇者と魔王のお父さんになる!?

©Tina Chris/HIFUMI SHOBO イラスト:ちょこ庵

【あらすじ】

聖女として呼ばれた妹に巻き込まれて異世界に召喚されたコータ。家事が壊滅的な妹や勇者を見かねて魔王討伐の旅に同行するが、騎士に疎まれてパーティーから追放されてしまう。しょうがなく彼は、たどりついた辺境の村で魔族の少女ラヴィと暮らしていた。そこに、勇者セシルや妹のリマが使命をほっぽりだして訪ねてくる。勇者のセシルと実は魔王のラヴィ……宿敵同士がともに「お父さん」と慕うコータの、奇妙なスローライフが始まる!

女の子たちにしがみつかれ、温かいやら柔らかいやらいい匂いやら、もうわけがわからず混乱するしかない幸太がどれだけ嘆いても、三人はしばらく離れることはなかった。

兄妹が駆けつけると、食卓に身を乗り出すようにしているラヴィが、向かい側に立っているセシルに怒りをぶつけている真っ最中だった。

紹介ラインナップは2019年11月28日発売です。

[関連サイト]

ブレイブ文庫公式サイト