『規格外れの英雄に育てられた、常識外れの魔法剣士』のコミカライズ連載が開始

モンスター文庫刊『規格外れの英雄に育てられた、常識外れの魔法剣士』のコミカライズ連載が、「がうがうモンスター」にて開始となった。本作は異世界へ転生した主人公が規格外れの英雄に育てられ、とてつもない力を身につけることになる異世界ハーレムファンタジーを描く。原作小説は全5巻で発売されている。コミカライズの作画は雪月佳氏が担当しており、第1話が32ページで公開された。転生者レインによる規格外れファンタジーがコミックでもスタートした。

【あらすじ】

ある少女をかばって事故死した青年は、異世界へと転生し、とある老人に拾われる。ところがその老人がただ者ではかった。ただ者ではないどころか、常識などまったく通じない系の「英雄」だった!! これは、幸か不幸か、加減を知らない英雄に育てられ、とてつもない力を身に着けてしまった転生者レインのお話。――やがて少年は成長し、ハーレムを作る!?

⇒ コミカライズ版『規格外れの英雄に育てられた、常識外れの魔法剣士』はこちら

次回の更新については今後の続報を待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『規格外れの英雄に育てられた、常識外れの魔法剣士』は、モンスター文庫より全5巻で発売中。

©kt60/双葉社 イラスト:cccpo

[関連サイト]

モンスター文庫&Mノベルス公式サイト