『転生賢者は娘と暮らす。』のコミカライズ連載が開始 チート能力で野菜も娘も育てる異世界ファミリースローライフ

ファンタジア文庫刊『転生賢者は娘と暮らす。』のコミカライズ連載が、「ComicWalker」にて開始となった。本作は最強賢者として異世界に転生した元社畜の主人公が、人里を離れ自給自足の生活をしていたところ、魔物に襲われ逃げ込んできた少女たちとの共同生活から始まるスローライフファンタジー。原作小説は現在第3巻まで発売されている。コミカライズの作画は宇崎うそ氏が担当しており、第1話が22ページで公開された。チート能力で野菜も娘も育てる異世界ファミリースローライフがコミックでもスタートした。

【原作小説あらすじ】

過労の末、命を落とした大成賢人は、ひょんなことから最強賢者として異世界に転生する! しかし、過去の反省から、チート能力を使うこともなく、人里離れた教会でのんびり自給自足生活を送ることになるのだが、ある日、魔物に襲われ家を失った少女たちが逃げ込んできて!?「パパ、精霊さんがみえるの!? すごい、すごーいっ!」「ケント…今日は一緒に冒険しよ?」「ぱぱ、フィオ、ペガサスさんに乗りたい…」 ―共同生活を送ることになった娘たちは、ケントのことが大大大好き! 神様から与えられたスキル・“願望反映”で野菜も娘も急成長! 第二の人生。娘たちと満喫する最強スローライフ!

⇒ コミカライズ版『転生賢者は娘と暮らす。』はこちら

次回の更新は2019年12月27日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『転生賢者は娘と暮らす。』は、ファンタジア文庫より第3巻まで発売中。

©琴平稜/KADOKAWA ファンタジア文庫刊 イラスト:かぼちゃ

[関連サイト]

『転生賢者は娘と暮らす。』特設サイト

ファンタジア文庫公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ