『獣人隊長の(仮)婚約事情』のコミカライズ連載が開始 最強獣人隊長と男装女子の勘違い×求愛ラブストーリー

一迅社文庫アイリス刊『獣人隊長の(仮)婚約事情』のコミカライズ連載が、「ゼロサムオンライン」にて開始となった。本作は獣人貴族に男だと勘違いされたまま《求婚痣》をつけられ仮婚約者となった男装女子が、婚約解消に向けて動き出してから始まる恋愛ストーリー。原作小説はシリーズ第4弾まで発売されている。コミカライズの作画は原作シリーズ第3弾よりイラストも手掛ける春が野かおる氏が担当しており、第1話が32ページで公開された。最強獣人隊長と男装女子の勘違い×求愛ラブストーリーがコミックでもスタートした。

【原作小説あらすじ】

獣人貴族のベアウルフ侯爵家嫡男レオルドに、突然肩を噛まれ《求婚痣》をつけられた少女カティ。男装をしたカティは男だと勘違いされたまま、痣が消えるまで嫌々仮婚約者になることに。二人の関係は最悪だったはずなのに、婚約解消が近付いてきた頃、レオルドがなぜかやたらと接触&貢ぎ行動をしてきて……!? 俺と仲良くしようって、この人、私と友達になりたいの? しかも距離が近いんですけど!? 最強獣人隊長と男装少女の勘違い×求愛ラブ。

⇒ コミカライズ版『獣人隊長の(仮)婚約事情』はこちら

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『獣人隊長の(仮)婚約事情』は、一迅社文庫アイリスより発売中。獣人シリーズも第4弾まで発売中。

©百門一新/一迅社 イラスト:晩亭シロ

[関連サイト]

一迅社文庫アイリス公式サイト