『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』古賀朋絵や双葉理央たちをイメージした香水4種が登場

電撃文庫刊『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』より、香水の輸入販売を手がけるフェアリーテイル株式会社は、古賀朋絵をはじめとした思春期症候群4人のヒロインをイメージした香水「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない オードトワレ 古賀朋絵/双葉理央/豊浜のどか/梓川かえで」の販売を公式オンラインストア、Amazonにて開始している。さらにGraffArt Shop MAGNET by SHIBUYA109店では店頭で実際に香りを試すこともできるとのこと。容量は30mlで価格は1,500円(税抜)。

主人公の咲太にとって小悪魔な後輩「古賀朋絵」のオードトワレは、ピーチやパッションフルーツ等のフルーティーな香りが可愛らしい「プチデビル」朋絵を表現している。

主人公の咲太にとって頼りになる友人である「双葉理央」のオードトワレは、爽快なフルーティーベースの香りはクールで可愛らしい理央を表現している。

現役女子高生アイドル「豊浜のどか」のオードトワレは、姉である桜島麻衣のことが大好きなシスコンアイドルの「どかちゃん」を爽やかなフローラルベースで表現。大好きな姉への想いが伝わってくる香りとなっている。

主人公の咲太にとって大切な妹「梓川かえで」のオードトワレは、つけた瞬間に可愛らしさ全開のフルーティーフローラルの香りが広がる。かえでの明るさと少し遠慮がちなところのある可愛らしさを表現している。

また、描き下ろしビジュアルを使用した「桜島麻衣」と「牧之原翔子」のオードパルファムも2020年2月発売予定となっている。詳細は今後の続報を待ちたい。

©2018 鴨志田 一/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/青ブタ Project

[関連サイト]

アニメ『青春ブタ野郎』シリーズ公式サイト

『青春ブタ野郎』シリーズ原作公式ページ

電撃文庫公式サイト


ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ