「悪に堕ちたら美少女まみれで大勝利!!」&「月花の歌姫と魔技の王」特設ページOPEN!

HJ文庫公式サイトより「悪に堕ちたら美少女まみれで大勝利!!」(著者:岡沢六十四 イラスト:むつみまさと)と「月花の歌姫と魔技の王」(著者:翅田大介 イラスト:大場陽炎)特設ページがOPENした。

両作品ともに、今月6月1日に発売されたばかりの新作で、特設ページには各キャラクター紹介ほか、ちょこっと立ち読みコーナーもあるので、気になっていた人は足を運んではいかが!?

リンク : 「悪に堕ちたら美少女まみれで大勝利!!」特設ページ

【悪に堕ちたら美少女まみれで大勝利!!】

異能の力で正義が悪を取締る世界。正義の組織の司令を父に持つ十王正人は、異能を持たないために組織の入隊試験に落ち続け、絶望していた。 そんな折、高校の掲示板で「悪の組織の団員募集」と書かれた怪しいチラシを見て、正人は半ば投げやりに入団。だがそこで出会った少女は、ある意味凄い野望を抱いていた! ――悪の参謀の物語、ここに爆誕!

リンク : 「月花の歌姫と魔技の王」特設ページ

【月花の歌姫と魔技の王】
「最後の魔女」が起こした技術革命は「魔法」の世界に「科学」という新たな秩序をもたらした。魔法と科学、双方の力を持つ少年ライルは、科学時代を推し進めようとする幼なじみの貴族令嬢マリーア、そして偶然出会った魔法時代の象徴「幻想種」の少女ルーナリアの間で揺れ動く。2人の少女、2つの時代。世界を変える力を持つ少年が選んだのは果たして!?

(C) ホビージャパン 岡沢六十四/むつみまさと 翅田大介/大場陽炎

[関連サイト]

HJ文庫

[商品データ]