ブレイブ文庫2019年12月刊行のラインナップをご紹介。『レベル1の最強賢者2』の1冊

2019年12月28日に発売されたブレイブ文庫12月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

レベル1の最強賢者2~呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に~

©Kizuka Maya/HIFUMI SHOBO イラスト:水季

【あらすじ】

邪神によって『ステータス固定』の呪いをかけられて異世界に転生したハルト。呪いのおかげで無限の魔力を得た彼は、専属メイドのティナや、チートなクラスメイトたちと楽しい学園生活を送っていた。そんな中、ハルトたちは学校行事でエルフの国・アルヘイムを訪れる。そこでティナとの結婚をかけた武闘大会に参加したり、精霊王シルフのナビで世界樹を探索したり、アルヘイムを堪能していたハルトたち。ところが、人族の国のひとつ・アプリストスがアルヘイムに戦争をしかけてくる。ティナとクラスメイトのリファ……二人の祖国を守るためにハルトは立ち上がるが、その裏では邪神に連なる悪魔が暗躍していた。

「ねぇ、ハルト。それを片手で持てる?」 シルフが俺に聞いてきた。片手で? 持てるに決まっている。羽根のように軽いのだから。

シャルルがリファに抱きついた。リファは突然のことで戸惑っている。「可愛い、可愛いよぉ……可愛すぎる。お嬢さん、私と結婚しない? これでも私、結構稼いでるよ」

紹介ラインナップは発売中です。

[関連サイト]

ブレイブ文庫公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ