『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』ドラマCDのキャスト発表 ルーグ役を赤羽根健治さん、ディア役を上田麗奈さんなど

スニーカー文庫刊『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』ドラマCDのキャストが明らかとなった。本作は世界一の暗殺者が生まれ変わった世界でも暗殺者として、前世と現世の知識や技術を掛け合わせ、遥か高みへと駆け上がっていくアサシンズ・ファンタジー。原作小説は現在第3巻まで発売されており、シリーズ累計は15万部を突破している。ドラマCDのキャストにはルーグ役を赤羽根健治さん、ディア役を上田麗奈さん、タルト役を高田憂希さん、マーハ役を下地紫野さんが演じる。ドラマCDは2020年4月1日に発売される第4巻特装版に付属する。

【ドラマCDあらすじ】

「これってあの超高級ホテルのチケット!? ルーグ様すごいですっ!」 マーハの手引きでVIPでも取ることが難しいと言われる超高級ホテルのチケットを入手していたルーグは学園の大規模連休中、ディアとタルトにバカンスへ行こうと提案する。世界で最も美しい湖を有した都市のホテルに宿泊出来ると浮かれる二人、しかしルーグには裏の目的があって!?「権力と法に守られた害虫を排除するためにトウアハーデがいる――」 密漁、売春斡旋、そして麻薬の生産。無法の限りを尽くす狼藉者。国に巣食う悪を討つべく暗殺者は今、非情の刃を振るう!!

【ドラマCDキャスト】

ルーグ: 赤羽根健治

ディア: 上田麗奈

タルト: 高田憂希

マーハ: 下地紫野

ドラマCDは著者である月夜涙氏の書き下ろし脚本による新規オリジナルストーリーとなる。本作はラノベニュースオンラインアワード2019年2月刊のアンケート結果にて第1巻が「総合部門」や「熱かった部門」など4冠を達成。「ヤングエースUP」にてコミカライズの連載も行われているので、ドラマCD化が決定しているこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』は、スニーカー文庫より第3巻まで発売中。ドラマCDが同梱される特装版最新4巻、ならび通常版第4巻は2020年4月1日発売。

©月夜涙/KADOKAWA スニーカー文庫刊 イラスト:れい亜

[関連サイト]

『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』特設サイト

スニーカー文庫公式サイト