KADOKAWA・講談社・集英社・小学館・新潮社の人気33作を対象としたオーディオブックフェアが開催中

株式会社オトバンクが運営するオーディオブック配信サービス「audiobook.jp」にて、KADOKAWA・講談社・集英社・小学館・新潮社の5つの出版社の協力のもと、文芸・ライトノベル作品のフェアが2020年1月16日(木)まで開催されている。複数の出版社と合同でのフェア開催は「audiobook.jp」では初めての試みとなる。

実施中の「初開催!小説はいま「聴く」のがアツい!5社合同 年末年始 耳読書フェア」では、KADOKAWA・講談社・集英社・小学館・新潮社の5つの出版社の人気33(耳)作品が期間限定で30%OFFの価格で販売されている。さらにフェア対象作品の購入冊数に応じて、次の1冊に使用できる「audiobook.jp」で使えるポイントを最大5,000円分プレゼント。期間中は一部の作品が「audiobook.jp」の聴き放題プラン(初月無料/30日後から月額750円)の対象となるので、初めてオーディオブックを聴くという人も聴き放題プランに入ることで無料で試し聴きすることが可能となる。

また、本フェアに合わせて「audiobook.jp」で配信開始予定のオーディオブックも多数用意。今回初めて使う人も、今までに利用したことがある人も、年末年始の帰省や行楽の移動時間を楽しい時間に変えてくれる新たなオーディオブック作品に出会えるチャンスとなっている。

[関連サイト]

「初開催!小説はいま「聴く」のがアツい!5社合同 年末年始 耳読書フェア」特設ページ