アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』のEDテーマは雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣に決定

ガガガ文庫発のアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、シリーズ第3期目にして完結となる今作のOP&EDテーマの担当が発表された。本作は青春にやさぐれた価値観を持つ比企谷八幡と「奉仕部」の面々を中心に高校生活を描く青春群像劇の金字塔。OP&EDはアニメ第1期&第2期から引き続き、OPテーマをやなぎなぎ。EDテーマを雪ノ下雪乃(CV:早見沙織)&由比ヶ浜結衣(CV:東山奈央)が担当することに決定。意気込みのコメントも到着している。


やなぎなぎコメント

私の名前はこの作品に出会うためにあったのではと思うほど、運命的な思い入れのある俺ガイルなので、「完」までご一緒することが出来て本当に嬉しいです。ユキトキ、春擬き、とだんだん春に近づいてきた楽曲、次はどうなるのかぜひ楽しみにお待ち頂ければと思います!


早見沙織コメント

3期でもエンディングを歌わせていただけることを嬉しく思います。1期、2期の時もそれぞれアニメ本編とリンクしてぐっとくる楽曲でしたので、今回もとても楽しみです。完結編である今作を、歌とも合わせて味わってくださいませ。


東山奈央コメント

「Hello Alone」「エブリデイワールド」長い年月のなかで、私たちにとっても、皆さんにとっても、特別な曲に育っていったのではないかと感じています。そして今回、完結編となる3期ではどんな楽曲と出会えるのか!心を込めて歌いたいと思います。


アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』は2020年春よりTBS、BS-TBSほかにて放送開始。原作小説『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』は、ガガガ文庫より全14巻で発売中。

©渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完

[関連サイト]

TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』公式ホームページ

TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』公式Twitter

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』原作特設サイト

ガガガ文庫公式サイト