『勇者の嫁になりたくて( ̄∇ ̄)ゝ゛』のコミカライズが決定 勇者の嫁を目指す少女の異世界追っかけラブコメ

一迅社ノベルス刊『勇者の嫁になりたくて( ̄∇ ̄)ゝ゛』のコミカライズが決定した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、ファンタジー世界へと転生した少女が、前世の知識と特殊スキルによって都会暮らしを満喫していたところ、一目見た勇者に運命を感じたことから追っかけ生活を始めるラブコメを描く。原作小説は第1巻が12月28日に発売されたばかり。コミカライズの作画は原作小説のイラストを手掛ける山朋洸氏がそのまま担当することが決定しており、連載は「コミックゼロサム」にて行われる。少女の異世界追っかけラブコメディが早くも漫画化に向けて動き出している。

【あらすじ】

「――あの人こそ、運命の人だ」 ファンタジーな世界に前世の記憶を持ったまま転生した少女ベルリナ。彼女は前世知識と特殊スキルによって都会暮らしを堪能していたのだが……。ある日、勇者・クライスを一目見た瞬間にすべてが変わってしまった。そう、都会暮らしを捨てて、勇者を追いかけるという追っかけ生活に! たとえ火の中、水の中、危険なダンジョンの中であろうとも、勇者様の姿を10m後ろから隠れてがっつり見守るために追いかけます。すべてはあなたの嫁になるために!!

コミカライズの連載は2020年1月28日発売の「コミックゼロサム3月号」より開始される。コミカライズが決定したこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『勇者の嫁になりたくて( ̄∇ ̄)ゝ゛』は、一迅社ノベルスより第1巻が発売中。

©鐘森千花伊/一迅社 イラスト:山朋洸

[関連サイト]

『勇者の嫁になりたくて( ̄∇ ̄)ゝ゛』特設サイト

一迅社公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ