【先週の重版:1月26日~2月1日】『探偵はもう、死んでいる。』第1~2巻、『蜘蛛ですが、なにか?』第12巻など

先週(2020年1月26日~2020年2月1日)にオフィシャル告知のあったライトノベル重版情報をお届けします。「重版」とは端的に言ってしまえば増刷です。書店や販売店にも近々並ぶことになるでしょう。直近の人気作品はもちろん、発売後にじわじわと伸びている作品を知るきっかけにお役立てください。

先週は6作品の重版情報を確認しています。昨年の発売から話題を呼び続けている『探偵はもう、死んでいる。』の全巻重版が発表されているほか、『蜘蛛ですが、なにか?』第12巻の重版も発表されています。

【先週の重版作品】

・『探偵はもう、死んでいる。』 第1巻(MF文庫J)

・『探偵はもう、死んでいる。』 第2巻(MF文庫J)

・『一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた』 第1巻(ファンタジア文庫)

・『一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた』 第2巻(ファンタジア文庫)

・『裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る』 第1巻(ダッシュエックス文庫)

・『蜘蛛ですが、なにか?』 第12巻(カドカワBOOKS)

・『魔力チートな魔女になりました』 第1巻(GCノベルズ)

・『とんでもスキルで異世界放浪メシ』 第7巻(オーバーラップノベルス)

※重々注意を払いながら情報を収集しておりますが、誤りが含まれる恐れもございますのでご理解とご容赦を賜りますようお願いいたします。また、重版部数に言及するものではございません。

※各公式SNSやブログでの告知、ならび公式実施のRT等を準拠に収集しております。

©二語十/KADOKAWA MF文庫J刊 イラスト:うみぼうず

[関連サイト]

MF文庫J公式サイト

ファンタジア文庫公式サイト

ダッシュエックス文庫公式サイト

カドカワBOOKS公式サイト

GCノベルズ公式サイト

オーバーラップノベルス公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ