BKブックス2020年2月刊行のラインナップをご紹介。『クラス転移に巻き込まれたコンビニ店員のおっさん、勇者には必要なかった余り物スキルを駆使して最強となるようです。2』の1冊

2020年2月5日に発売されたBKブックス2月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

クラス転移に巻き込まれたコンビニ店員のおっさん、勇者には必要なかった余り物スキルを駆使して最強となるようです。2

©日浦あやせ/ぶんか社 イラスト:鱈

JKにロリに人妻も!?

アラフォーおっさんに人生初のモテ期が到来!!

【あらすじ】

勇者召喚に巻き込まれた主人公・乙木雄一。彼が女神から与えられたのは勇者には与えられなかった余り物スキルの数々。雄一を召喚した者たちには役に立たないとされたが、その膨大な数のスキルはかつてない可能性を秘めていた! そんな雄一に、人生35年目にしてついにモテ期が到来!! 受付嬢に女騎士、男の娘魔導士、双子を連れた未亡人、さらにはヤンデレ少女と魔法の力で女になった男子まで!? 曲者揃いのヒロインが揃っていく中、はたして雄一はどんな答えを出すのか――。などとイチャワチャやっている内に、敵の魔族四天王が街に襲来! 混沌がすぎるおっさんの日常はいかに!!

スピードに関しては、さすがに相手が全身金属だからなのか、こちらの方が上です。シューベリッヒさんが完全に対応できないうちに、私は蹴りを放ちます。

「そういう事情であれば、仕方あるまい。乙木殿が私を貰ってくれるほどの名士になるまで、待つことにしよう」 なぜか、マルクリーヌさんの脳内では自分も嫁になることが確定しているようです。

紹介ラインナップは発売中です。

[関連サイト]

BKブックス(ぶんか社)公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ