『異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました』&『没落予定なので、鍛冶職人を目指す』のボイスコミックが公開

カドカワBOOKS刊『異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー』、そして『没落予定なので、鍛冶職人を目指す』のコミカライズ最新刊の発売を記念してボイスコミック動画がそれぞれ公開された。『異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました』は異世界で勇者という待遇を捨てた主人公が、自身の持つスキルを組み替えて強化する力で築くハーレム道中記を描いた人気シリーズ。ボイスコミックではナギ役を田丸篤志さん、セシル・アシュタルテー役を愛美さんが担当している。

【ボイスコミック】『異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました』

『没落予定なので、鍛冶職人を目指す』は乙女ゲームの世界で没落する未来が約束された貴族へと転生した主人公が、手に職をつけるため奮闘する逆転コメディ作品。ボイスコミックではクルリ役を堀江瞬さん、ラーサー役を五十嵐裕美さん、エリザ役を花守ゆみりさんが担当している。

【ボイスコミック】『没落予定なので、鍛冶職人を目指す』

ボイスコミックを聴いて本作に興味を持った方は、ぜひ原作小説やコミカライズを読んでみよう。『異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー』の原作小説はカドカワBOOKSより第10巻まで、コミカライズは第5巻まで発売中。『没落予定なので、鍛冶職人を目指す』の原作小説はカドカワBOOKSより第9巻まで、コミカライズは第6巻まで発売中。

[関連サイト]

カドカワBOOKS公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ