ぽんかん⑧先生『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』イラスト展がとらのあな台北店にて開催決定

ガガガ文庫刊『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』より、「ぽんかん⑧先生『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』イラスト展」が、台湾にあるとらのあな台北店にて開催されることが決定した。展示会では『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』にフィーチャーして、高精細プリントのイラストを展示する。さらに原作者の渡航氏によるサイン会の実施も決定。TVシリーズ第3期の放送を間近に控え、この機会に台湾の地で本作を振り返ろう。

ぽんかん⑧先生『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』イラスト展

開催期間: 2020年2月21日(金)~3月8日(日)

会場: とらのあな台北店(虎之穴台北店)

時間: 12:00~22:00

入場: 無料

⇒ イラスト展の詳細はこちら

そして本イベントの開催を記念して、著者である渡航氏のサイン会も開催が決定。「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。展@とらのあな台北」会場にて、オリジナルグッズを含む1会計1,000元を購入ごとに抽選券を配付する。抽選券に記載のシリアルコードを使用し、専用サイトからの申込みで応募は完了となる。抽選券の配付、ならびに応募期間は2020年2月14日(金)~2月20日(木)まで。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』渡航先生サイン会

開催日: 2020年2月23日(日)

会場: とらのあな台北店(虎之穴台北店)

時間: 13:00~

出演: 渡航

アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』は2020年4月9日(木)より順次放送開始。原作小説『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』もガガガ文庫より全14巻で発売中。

©渡航・ぽんかん⑧/小学館

[関連サイト]

TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』公式ホームページ

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』原作特設サイト

ガガガ文庫公式サイト