女性向け小説レーベル「オーバーラップノベルスf」が2020年4月25日創刊 WEB作品からオリジナルまで幅広く刊行へ

株式会社オーバーラップは女性向け小説レーベル「オーバーラップノベルスf」を2020年4月25日に創刊する。「あなたに贈る“恋”と“魔法”の物語」をコンセプトとした同レーベルでは、WEB連載作品からオリジナルまで幅広くラインナップを予定しているという。このたび創刊ラインナップ第一弾も決定。4月には『二度と家には帰りません!』と『転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する~もふもふに愛された令嬢は、もふもふ以外の者にも溺愛される~』の2作品を刊行されるほか、6月の刊行予定までが公開されている。既にコミカライズが決定している作品も多数あり、今後の続報にも期待が寄せられる。

「オーバーラップノベルスf」特設ページより

また、小説投稿サイト「小説家になろう」とオーバーラップがタイアップ開催している「第6回オーバーラップWEB小説大賞」では女性向け部門も募集している。こちらの応募締切は2020年4月30日までとなっているので、あわせて確認してもらいたい。第二弾の刊行ラインナップも3月中旬に発表が予定されている。

[関連サイト]

オーバーラップノベルスf特設ページ

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ