『異世界に落とされた…』のコミカライズ連載が開始 魔獣だらけのもふもふ満載ほのぼのファンタジー

TOブックス刊『異世界に落とされた…』のコミカライズ連載が、「comicコロナ」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、異世界の勇者召喚に巻き込まれ、呪いに苦しむ魔物たちの住まう森で目を覚ました主人公が、次々に動物たちを救っていくもふもふ満載な勘違いファンタジーを描く。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は中島鯛氏が担当しており、第1話がカラー含む33ページで公開された。魔獣パラダイスを満喫し尽くす勘違いほのぼのファンタジーがコミックでもスタートした。

【原作小説あらすじ】

しがない掃除屋を営む冴えない青年・天王翔はある日、異世界の勇者召喚に巻き込まれ、目を覚ますとそこは呪いに苦しむ動物たちが住む森だった。動物好きで優しい翔は、召喚で得た魔力で動物たちを次々と救っていく。結果、彼らに懐かれた翔はもふもふまみれの異世界での生活を楽しんでいく。だが、普通の動物と思っていた森の住民たちは、伝説のフェンリルやフェニックス、ドラゴンで、しかも彼らから主として慕われていることを翔はなぜか気づかない! さらには魔法で森への侵略者たちを無自覚にお仕置きしていることも……!! ――無自覚で勘違いしまくりの青年が、もふもふを満喫し尽くす、ほのぼのファンタジー!!

⇒ コミカライズ版『異世界に落とされた…』はこちら

次回の更新は今後の続報を待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『異世界に落とされた…』は、TOブックスより第1巻が発売中。

©ほのぼのる500/TOブックス イラスト:イシバシヨウスケ

[関連サイト]

TOブックス公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ