「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」新刊コミックスフェア開催!

来月7月14日に最新刊である『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5』が発売される。裕時悠示先生の「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」は現在、ガンガン系にて3誌でコミカライズされており、そして今回、原作ラノベ発売日同日に同作品コミックス3作品の新刊が同時発売されることになった。

それに合わせて、同時発売記念フェアが開催されることが決まった。フェア開催店舗で対象商品を購入すると購入特典がついてくる。

リンク : 『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』新刊コミックス3点同時発売記念フェア開催!!

対象作品はコミックスに限られるが、全部で3作品。「ガンガンJOKER」にて好評連載中のコミック版『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』(作画:七介)第3巻、「ビッグガンガン」で連載されている、裕時悠示先生が書き下ろしたスピンオフストーリー『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる+H』(漫画:稲瀬信也)第1巻、そして、「ヤングガンガン」にて昨年10月から連載が始まった『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4コマ』(漫画:まりも)第1巻である。

フェア実施期間は発売当日(7月14日)から特典がなくなるまでとのこと。フェア開催実施店舗は、アニメイト各店、ゲーマーズ各店、とらなのあな各店(一部を除く)、WonderGOO 各店 で行われる。各販売チェーン店毎に特典の中身は異なり、加えて対象全3作品を購入するとつく特典もあるので、詳しくは上記にあげたリンク先を確認してみてほしい。

個人的には、自演乙に新たなメンバーが加わる!?(しかも妹!?)『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる+H』は是非手に取ってもらいたい作品だ。

【あらすじ】

妹みたいな可愛い幼なじみ・千和。

「絶対やだ!やだやだっ!あんたなんかが彼とつきあうなんてぇっ!」銀髪お嬢サマな帰国子女・真涼。

「あら、幼なじみごときにそんな決定権があるのかしら?」―おお、どうしてこうなった!?

俺は平穏な高校生活を望んでいたのに、真涼と“秘密”を共有したためムリヤリ彼氏にされてしまった!ヤキモチを爆発させた千和が叫ぶ。

「あたしだってモテてやるもん!」何かを企み、真涼が微笑む。

「では私達がサポートしますね?」

千和の彼氏作りになぜか協力するハメになった俺の運命やいかに!?―。

(C)SOFTBANK Creative Corp. 裕時悠示/るろお

[関連サイト]GA文庫

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」特設ページ

[商品データ]