とらのあなにて「ココロコネクト」アニメ化記念フェア開催中!!

2012年7月7日(土)よりTOKYO MX、tvk他にて放送開始されるアニメ『ココロコネクト』だが、そのアニメ化を記念して6月30日よりとらのあな全店・通信販売にてその記念フェアが開催されている。

リンク : 愛と青春の五角形コメディ『ココロコネクト』アニメ化記念フェアを開催致します!

 

 「ココロコネクト」は短編集第2弾にあたる『ココロコネクト ステップタイム』が6月30日に発売されたばかり。

とらのあなでは、「ステップタイム」を含む対象商品を購入すると、特典として特製ホログラムしおり6種の中から、好きな絵柄のものがもらえる。

特典には限りがあるとのことなので、お近くのお店または通信販売で早めにゲットしよう。

《特製ホログラムしおり6種 サンプル画像》

《概要》

▽開催期間

2012年6月30日(土)~配布終了まで 

▽開催店舗

とらのあな全店(秋葉原店Bを除く)、通信販売 

▽対象商品

○小説

『ココロコネクト ヒトランダム』

『ココロコネクト キズランダム』

『ココロコネクト カコランダム』

『ココロコネクト ミチランダム』

『ココロコネクト クリップタイム』

『ココロコネクト ニセランダム』

『ココロコネクト ユメランダム』

『ココロコネクト ステップタイム』 

○コミック

『ココロコネクト 1』

『ココロコネクト 2』

『ココロコネクト 3』

▽配布条件

開催中のとらのあな各店舗で上記対象商品を購入毎に先着で1冊につき1枚、特製ホログラムしおり6種の中からお好きな絵柄のものをプレゼント。

※通信販売ではランダムの配布となる。

※通信販売では、『ココロコネクト ステップタイム』、『ココロコネクト 3』を予約した方も対象となる。

【ココロコネクト ヒトランダム】

文研部に所属する五人、八重樫太一・永瀬伊 織・稲葉姫子・桐山唯・青木義文は、奇妙な現象に直面していた。前触れなく起こった青木と唯の“人格入れ替わり”。それは次々と部員全員に襲いかかり、彼 らを異常な日常に放り込む。戸惑いつつもどこかその状況を楽しむ太一たちだったが、心の連鎖は彼らの秘めた心の傷をも浮かび上がらせ…。平穏が崩れたその 時、五人の関係は形を変える!第11回えんため大賞特別賞受賞作品、愛と青春の五角形コメディ。

(C) エンターブレイン 庵田定夏/白身魚

[関連サイト] ファミ通文庫 ◆ FB Online ◆

アニメ『ココロコネクト』公式サイト 

[商品データ]