「生徒会の一存」ニコ生にて7月20日にスペシャル番組放送!!

「生徒会の一存 新アニメ(仮)」公式サイトのオープンや、ニコニコ生放送より10月先行配信されることが決まるなど新たな情報が飛び交うようになってきた「生徒会の一存」。

それに合わせて、7月20日18時からニコ生では「新アニメ(仮)はっぴょう×世界制覇実況中継!」が放送される運びとなった。

リンク : ニコ生スペシャル 「生徒会の一存」新アニメ(仮)はっぴょう×世界制覇実況中継!

この放送では、2012年7月20日「生徒会の一存」の最新刊「生徒会の土産」が、日本・台湾・中国(香港・広州)・韓国で世界同時発売されることとなり、それを記念して各地各種イベントの模様を、ニコ生特設番組で実況中継するというものだ。

そして、謎のヴェールに包まれていた「生徒会の一存 新アニメ(仮)」の全貌がいよいよ公開。

キャストやop楽曲、さらには新アニメPVが初出しされる!

これは(個人的に)見逃せない(この記事を書いている中の人はタイムシフト予約済)!!

【あらすじ】

私立碧陽学園生徒会室―そこは、選ばれし者だけが入室を許される聖域にして楽園。生徒会メンバー中、唯一の男性である副会長・杉崎鍵は、今日も生徒会室の中心で愛を叫ぶ。「俺は美少女ハーレムを作る!」と(ただし、扱いは空気以下)。そして、お子サマ生徒会長・桜野くりむは、今日も生徒会室の中心で身勝手を叫ぶ。「ただの人間には興味あ(自主規制)」日々くり広げられる、ゆるすぎる会話。日々費やされる、青すぎる青春。いざ行かん少年少女よ、妄想という名の大海原を!これは、ユカイツーカイついでにちょっぴり秘密アリな碧陽学園生徒会メンバーたちの、愛すべき日常をつづった記録の一端である。

(C) 富士見書房 葵せきな/狗神煌

[関連サイト] 富士見書房

[商品データ]