無料で読めるWEBコミック「コミックダンガン」更新情報

ホビージャパンの無料で読めるWEBコミック「コミックダンガン」で『俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?』のコミック版第15話、『僕の妹は漢字が読める』のコミック版第9話、『百花繚乱』公式オリジナル・ストーリーコミック『百花繚乱 ~セブン・スピア~』第9話が新たに公開されている。

『俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?』第15話は、
ハリッサと共に異世界から地球に帰ってきた烈火が、サタモニア大王が放つ隕石に立ち向かうお話です。
人間にはどうしようもないレベルの脅威を前に、果たして烈火は地球を守ることが出来るのか――!?

『僕の妹は漢字が読める』第9話は、
突然現れた天才美少女科学者メグリと共に、歴史改変の謎を解くお話です。
メグリからもたらされた犯人の日記をもとに、その足取りを追っていくギン。
早速犯人の先祖の家へと向かい、手掛かりを探すが、そこにいたのは何と――!?

『百花繚乱 ~セブン・スピア~』第9話は、
宗朗のキスにより、十兵衛が覚醒するお話です。
そして十兵衛の迫力と威圧感にあてられ、戦意が高揚する加藤清正。
2人の熾烈なバトルが今始まる――!

全作品とも第一話から読めるので早速チェックしよう!

[関連リンク]

「コミックダンガン」

HJ文庫