HJ文庫10月新刊は本日発売

六畳間の侵略者!? 11 (HJ文庫 た 3-2-13)
六畳間の侵略者!? 11

著者/健速
イラスト/ポコ

■「六畳間の侵略者!?」特設ページはコチラから!

【ころな荘一○六号室】の人口密度が急上昇してからはや一年。それぞれの想いが育つ中、季節はふたたびの春が巡ってきた。孝太郎が帰れば、部屋では幽霊と 魔法少女がアニメに一喜一憂し、宇宙人と地底人と大家が食事を作っている。そんな光景が当たり前になっていたある日――「どうしたんだ、その姿はっ!?」 突然、早苗の輪郭が薄れ始めた。  

シンマと世界と嫁フラグ3 ~いつのまにやら両手に花です! ~ (HJ文庫 そ 1-3-3)
シンマと世界と嫁フラグ3 ~いつのまにやら両手に花です! ~

著者/空埜一樹
イラスト/にろ
■「シンマと世界と嫁フラグ」特設ページはコチラから!

最強異能に目覚めてから、美少女ハーレム絶賛拡大中な高校生シンマ。そんな彼の嫁候補の一人であるミンクのもとへ、完璧美人な姉のレイラがやって来た!  レイラはなかなかシンマを篭絡できないミンクに対し、任務続行を賭けての試験をすると宣言。不合格なら強制送還だと焦るミンクを助けるべく、シンマは彼女 のポイント稼ぎに付き合うのだが――。  


リア王! (HJ文庫 わ 5-2-1 我が臣下が美少女なのは必然だッ! 1)
リア王!

著者/若桜拓海
イラスト/モノリノ

■「リア王!」特設ページはコチラから!

自分がいつか「王」になると信じて疑わないハイスペックかつ残念な高校生【御門帝人】。彼は何気なく挑戦した“リア充チェックシート”の驚愕の結果(=0 点)を見て、自らの目指すべきが「リア王」――友だちじゃなく下僕を100人作ったりするらしい――であると悟ってしまう。 二人の美少女を巻き込んで、今帝人の【リア王計画】が発動する!  


はぐれ勇者の鬼畜美学X (HJ文庫 う 1-3-10)
はぐれ勇者の鬼畜美学X

著者/上栖綴人
イラスト/卵の黄身

■「はぐれ勇者の鬼畜美学」特設ページはコチラから!

JPNバベルにおける氷神京也の反乱から数日後、いまだ美兎の概念結界が残る中、暁月の体が突然の変調をきたす。暁月を救うためヒロイン達が取った行動と は何か? コクーンに捉われた鬼塚とティアナのその後や、謎に満ちた暁月の現在のバックグラウンドと過去の出来事がついに明かされる等、短編形式でお贈りする新章プ ロローグ編。

俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 6 (HJ文庫 な 3-2-6)
俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 6

著者/なめこ印
イラスト/和狸ナオ

■「俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?」特設ページはコチラから!

毎日海で寝起きしているというリアに、ちゃんとお金を稼いで家に住めるよう、バイトをすすめる烈火。人間界の常識に疎いリアを、烈火はきちんとサポートで きるのか――!? そんなリアとのラブコメ話に加え、綺麗な先輩に部活に誘われる話、生徒会長と幽霊を捕まえる話、響とデートをする話など、ヒロインたちとの日常シーンが満 載の1冊!

いちばんうしろの大魔王 ACT12 (HJ文庫 み 1-2-12)
いちばんうしろの大魔王 ACT12
著者/水城正太郎
イラスト/伊藤宗一

■「いちばんうしろの大魔王」特設ページはコチラから!

マリンが解き放った「無貌の力」により帝国と共和国の戦争は泥沼化する一方だった。しかし、それはCIMO8の一人、ザ・ワンの陰謀の序章に過ぎなかっ た。絢子を失った阿九斗の怒りの力は果たして世界を救うことが出来るのか? 宇宙の外から来るという「力」の正体は? 「世界の虚構性」とは? クライ マックスへ向け、世界の謎が明かされていく!