ガガガ文庫10月新刊紹介

ガガガ文庫10月の新刊をご紹介します。

10月刊は10月18日発売です。

著/舞阪 洸 イラスト/黒銀

女のコの水着には、秘密があるの♥

自分を変えたい女子高生・神楽岡藻琴は競泳戦隊ミズギーズの隊員である。半強制的に競泳水着型バトルスーツを着せられて、なぜか街を守ることに……こんな変わり方は想定外!? そんな状況に慣れる間もなく、藻琴の前に大きな壁が立ちはだかる。相手はスク水戦隊!! 何やら背後にうごめく黒い(?)陰謀もあるようだ!! 迷っている暇はない。戦えミズギーズ!! 戦え藻琴!! 藻琴よ、お前の明日はどこにある……。ミズギーズの全てが明かされる、衝撃の最終巻。結局、全員競泳水着着たままだがな!!……ポロリもあるよ!

著/新木 伸 イラスト/あるや

祝「GJ部」アニメ化! 中等部もよろしく!

いつもの放課後、いつものせまい部室。ハロウィン仮装の準備にも、部員の長短所の把握にも余念のないアクティブ小森さん。さて、中等部の熟成度はいかが?

霞に「妹道」を極めさせるべく、指導を買って出た聖羅。それは、妹的魅力を磨き極める道……。って、なんぞ? ジェラルディンに躾けられつつある元気男子・ケンケンに、カワイイ生き物二代目(?)・ジンジン。そんな5人をサスペンド状態で見守る小森さん。秋ともなれば、森の紅葉のように6人の関係も深まる……?

元気も話題も最高潮! ノリにのってる、四コマ小説36話収録!

著/東出祐一郎 イラスト/品川宏樹(GAINAX)

ローマ編最終章“十二使徒のゲーム”開始!

シリーズ最大級スペクタクルのローマ編完結巻。ローマを舞台とした殺人ゲームになんとか勝利した“ケモノガリ”赤神楼樹。疲弊した体を癒す時間もなく、クラブの調停者アストライアから“十二使徒のゲーム”開始が告げられる。ルールは街中に散らばった十二人の娯楽提供者を殲滅するのみ。最凶にして最悪なる大戦争になることだろう。だが、彼は疾走を止めることはない、仲間もそれに続くだろう。愛する者のために。そして、未だ晴らせぬ名もなき人々のために――!!

著/夏 緑 イラスト/ぎん

凛世と明日太の駆け落ち逃避行の旅始まる!

夏休み明けの新学期。過去のトラウマを克服し、妹にまつわるすべての煩悩から解脱した俺。こうして余裕のある目で見ると、妹の友達連中も俺にとって妹のようなものだ。ん、なんだ凛世、「お兄ちゃん」に頼みごとか? なになに……一緒に駆け落ちしてくれ、って、ええええっ!? ツンゴラ凛世が見せた切ない涙に俺は断りきれず、逃避行の旅へ。おおっと、いきなり混浴きたぁぁぁーっ! さらに旅館の布団が恋人敷きだぁぁーっ!! 一度は悟りを開いたはずの明日太、煩悩に打ち勝てるのか!? 新たな境地へ突入するハイテンションラブコメ第5弾!

著/手島史詞 イラスト/鵜飼沙樹

受取人はトランクに詰まった少女の死体!?

風を読むことが下手で、翼舟の操縦が下手な少年・ウィルと、過去に負った傷から空を飛ぶことが怖くなってしまった少女・ジェシカ。お互いの欠点を補わないと飛べない二人は、未だ誰も見ぬ空の果てを目指すという夢とともに、空飛ぶ郵便屋「蝶と鯱」を経営していた。ある日、謎の男からの依頼で持ち込まれた封書を届けると……誰もいない廃墟に唯一残されたトランクの中には、冷たくなった裸の少女が!

二人は世界の創世記の伝承「七つの鍵」の秘密に巻き込まれることに!!

空の上を駆ける爽快冒険ファンタジー、待望の第二弾。

著/水市 恵 イラスト/029

竜と人とが争う世界で吐かれた、優しい嘘。

竜王復活により、終焉の時を迎えた人類の運命は!? ここは竜と人とが争いを繰り返す、剣と魔法の世界。凄腕長剣士のノラと、天才魔道師のアイ。そして竜人である双剣士フレイクの3人で構成されるギルド・グライズは、結界術師の卵カーネスの護送失敗による失意の念にかられていた。そこに竜王復活の伝令が届く。フレイクは大陸最強の王宮警備隊に、竜である自分が助太刀すれば竜王に勝てるのではと考え、単独で王都に向かい飛翔する。そして王都に到着したフレイクの眼前に広がったのは悲惨な光景だった――。驚愕の展開で紡がれてきた異世界ファンタジーアクション最終巻!!

(C) 小学館

[関連サイト] ガガガ文庫