GA文庫11月新刊紹介

GA文庫は毎月15日発売予定。

聖剣使いの禁呪詠唱〈ワールドブレイク〉 (GA文庫)
聖剣使いの禁呪詠唱〈ワールドブレイク〉 (GA文庫)

あわむら赤光 著

refeia イラスト

『剣聖×禁呪使い』の前世共鳴カタルシス!

1人の身体に最強の《前世)が2つ――つまり超最強!!! ってことだろ?

最愛の二人を救う、新・学園ソード&ソーサリィ、始動!!

「兄様に会える予感がしてたの!」

前世で愛を誓った姫剣士にして、実の妹の記憶を持つ少女・サツキと、

「私の唇……覚えてないわよね」

別の前世で隣に寄り添い、冥府の魔女として共に戦った少女・静乃。

輪廻を越え、愛する二人と同時に再会してしまった少年・諸葉は、サツキと静乃に挟まれて大弱り!?

そして、前世の記憶を力に変える転生者達の学園で、史上初めて二つの前世《剣聖×禁呪使い》の力に覚醒めた諸葉は、誰よりも特別な運命を歩み始めた!!

永遠の絆で結ばれた最愛の二人を救う、前世共鳴の学園ソード&ソーサリィ。

我が剣に宿れ魔焔――今、少年は波乱の現世を斬りひらくッ!!

魔法の材料ございます11 ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚 (GA文庫)
魔法の材料ございます11 ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚 (GA文庫)

葵 東 著

蔓木鋼音 イラスト

魔神出現!

「がるるるる、あいつの魔力だ! 魔神が来た!」

旦那様が不在の朝、そう言って飛びだして行ったアーテちゃん。さらには、アーテちゃんと入れ替わるように、魔法使いタバランが 町にやって来ました。目的は……私!?

町に迷惑をかけようとする彼を止めるため、あえて囚われの身となった私ですが、そうして連れられていった先は――私の、そして タバランの想像を絶する世界でした。

大地に刻まれた巨大な傷。あたりは砂塵に包まれ、灰色に染まった青空には何体ものドラゴンが飛び交っています。そしてその中心には――。

旦那様、きっと大丈夫ですよね!?

魔材、クライマックスです!

幻國戦記 CROW -千の矢を射る娘- (GA文庫)
幻國戦記 CROW -千の矢を射る娘- (GA文庫)

五代ゆう 著

山本ヤマト イラスト

五代ゆう×山本ヤマトで贈る新シリーズ!

「鴉こそが最高の忍、最高の作品なり」

〈神器〉となるべき少女・千弦を巡り、闇夜に忍が駆けめぐる!

「〈神器〉と〈御禍戸〉、どちらも叛徒の手に渡すわけにはいかぬ。ましてや〈忍〉、人ならぬ、人に作られしモノどもなどには……」

美須真留八州、ひいては豊葦原の地を汚れた魂喰や魍魎から守る高濃度霊子集積回路〈神無薙〉。

その〈神無薙〉を守る〈御禍戸〉が崩御した――。噂は瞬く間に八州を駆け回り、新たな火種となっていた。

葛木の里の生き残りの少女・千弦は、謎の怪人に追われ気を失う直前、黒鴉の面の〈忍〉に助けられる。

だが彼は、千弦の里を滅ぼした、彼女が仇と狙う憎き男・鴉で……!?

真なる闇夜を〈忍〉が駆けめぐる。ニンジャ・スチームパンク開幕!

神曲奏界ポリフォニカ ディサイディング・クリムゾン (GA文庫)
神曲奏界ポリフォニカ ディサイディング・クリムゾン (GA文庫)

榊 一郎 著

神奈月昇 イラスト

クリムゾンシリーズ第11弾!

ホライズン事件以降、急速に悪化しつつある人間と精霊の関係。 そんななか、精霊による未曾有の同時多発テロが起こり――!?

「フォロン! しっかりしろ――フォロン!」

瀕死の重傷を負ってしまったフォロンを見て、激しく悔いるコーティカルテ。 そんな彼女と、そして同じように襲撃されたユフィンリーたちを見たリコリスは、敵――〈エンプティ・セット〉の目的と、 自身に隠された秘密を語り始めた……。

彼女の語る内容を肯定するかのように、各地で〈奏始曲〉を使った同時多発テロが発生、その対応に追われるコーティカルテたち。 ところがその間隙を突くように、死神の姿をした精霊・ディエスに、病院のフォロンが掠われてしまい!?

クリムゾンシリーズ第11弾!

俺はまだ恋に落ちていない 4 (GA文庫)
俺はまだ恋に落ちていない 4 (GA文庫)

高木幸一 著

庭 イラスト

キミは運命の出会い、ってなものを信じるかい?

夏、赤井、恵衣美、詠羅、空河らは田所の提案で、島にキャンプに来ていた。バーベキュー、海辺の散策、海水浴、愛子さんとの修行(?)と、夏を満喫する赤井だったが、深夜、ひとりで泣いている女性と出会う。

「やっぱ恋はイーブンな関係じゃないと、うまくいかないって。どっちかが好きすぎるのはまずいよ……」

新たなトラブルの予感がする中、彼女は赤井が「必要な能力」を持っていると赤井を会社に誘う。

「赤井君、うちに入らない?」

明確な進路の決まっていない赤井は、その誘いにとまどう。もうすぐ舞いおりる、『鷹』の存在も露知らずに……。

出会いと別れ――トライアングル・ラブコメディ第4弾!

ハンドレッド-ヴァリアント覚醒- (GA文庫)
ハンドレッド-ヴァリアント覚醒- (GA文庫)

箕崎 准 著

大熊猫介 イラスト

《究極》の学園バトルアクション、開幕!

《ハンドレッド》――それは地球を襲う謎の生命体《サベージ》に対抗できる唯一の武器。

主人公如月ハヤトは、そのハンドレッドを用いる《武芸者》を目指すため、海上学園都市艦《リトルガーデン》に入学を果たす。だが――

「会いたかったよ、ハヤトっ!!」

「お、お前は一体……?」

なぜか自分のことをよく知る(?)ルームメイト、エミール・クロスフォードに、どこか懐かしい違和感を覚えるハヤト。

さらに入学早々、学園最強の武芸者《女王》クレア・ハーヴェイから決闘を申し込まれてしまい……!?

箕崎准(ocelot)×大熊猫介(ニトロプラス)がタッグを組んだ、《究極》の学園バトルアクション、ここに開幕!