ガガガ文庫 11月新刊紹介

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6

著/渡 航 イラスト/ぽんかん(8)

慣れない役割、ぎこちない関係。 文化祭。面倒な仕事をスルーする方法は……呼ばれても返事をしない、面倒くさそうな気持ちを顔に出す!?  ぼっちのスキルをフル活用して文化祭の準備から逃げる気満々の八幡。しかし、HRをサボっている間に、文化祭の実行委員にさせられてしまう。新学期が始まってからの八幡は、どこか調子がおかしい。クラスでも、部活でも……。雪乃への疑問は消えないまま、そしてそれを問わないまま……前に進まず、後戻りも出来ない二人、雪ノ下雪乃と比企谷八幡。決して近づかない不変の距離感に変化は訪れるのか。好評シリーズ第6弾。

セックス・バトルロイヤル! (ガガガ文庫)
セックス・バトルロイヤル!

著/白都くろの イラスト/雛咲

願いを叶えたければ、童貞を奪い合え! 「皆さんがこの3日間でしなくてはならないことは、ただひとつ。彼の童貞を奪うこと。奪った者だけに願いごとを叶えてもらえる権利を与える!」 楽しみにしていた移動教室が一変!目覚めるとそこは……無人島!? うだつの上がらない高校生活を送る目崎濠(童貞)に突如として襲いかかってくるクラスメイトの女子たちのエッチな攻撃の数々! 一方、濠の童貞を守ろうと女子たちと戦う幼なじみの戸石蘭。今ここに『セックス・バトルロイヤル』が開始された!! これってハーレム? はたまた地獄? 筆下ろしサバイバルコメディ開幕!

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 2 (ガガガ文庫)
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 2

著/赤城大空 イラスト/霜月えいと

ノンストップYトークコメディ第2弾! 「ハートマークって、亀頭にそっくりよね」「静かにしてろ」パンツ泥棒の張り込み中に言っていいセリフではない。ペロリスト・華城綾女の起こした”谷津ヶ森のエロ本騒動”は、PMによって性的な言葉を規制された少年少女に多大な影響を与えた。その結果。《群れた布地》というパンツ泥棒の組織が横行することに……!? 暴走に難色を示す綾女とは逆に、《SOX》の新メンバーである女子中学生・鬼頭鼓修理は、彼らを容認し下ネタテロを加速させようとするが――。世界に誇る下ネタラノベ! 調子に乗って出しちゃう2発目!! よろぴゅぴゅっ!

俺、ツインテールになります。2 (ガガガ文庫)
俺、ツインテールになります。2

著/水沢 夢 イラスト/春日 歩

第三のテイルギア完成! 新たなる戦士! 念願のツインテール部を設立したツインテイルズこと総二、愛香、トゥアールの三人。その活動内容はツインテールと世界の平和を守ること。科学技術担当のトゥアールが新たに製作にとりかかった第三のテイルギアは、変身すると巨乳になれる特別仕様。それを知った貧乳・愛香はプライドをかなぐり捨て、自分にくれと懇願するが……。一方、戦力を増強した異世界の変態怪物集団アルティメギルは、巨乳属性と貧乳属性の二派閥に分かれ、今にも内乱が起ころうとしていた。その混沌の中、彼らの前に首領直属の戦士・ダークグラスパーが降臨する――!

女子高生店長のコンビニは楽しくない 3 (ガガガ文庫)
女子高生店長のコンビニは楽しくない 3

著/明坂つづり イラスト/茶みらい

ガッちゃんの秘密にせまる女装高校生りんな チョコマート篠町つつじヶ丘店。ここは女子高生である支倉こももが店長を務めているコンビニ。主人公・南里湊人はこもも目的で、戸浪りんなと名乗って女装潜入中! その正体は、姉・潤子やこももにバレずにすむのか……? 不思議少女・ガッちゃんの秘密がついに明らかになる女装高生コメディ第3弾! 「あ……あんた何してんの……!?」 何をしているかと問われれば、女装をしています………。

猫にはなれないご職業 2 (ガガガ文庫)
猫にはなれないご職業 2

著/竹林七草 イラスト/藤ちょこ

吾輩は猫又である。現在無職である。 かの有名な歌にもあるように、吾輩のような妖異にゃ学校も試験もなんにもないのは昔から知っていた。凄腕陰陽師の助手を生業としていた吾輩は、無職になって初めて職業紹介の場もないことに気がつき落胆しているのだ。そんな吾輩の心中を知ってか知らずか「私、おばあちゃんと同じ、陰陽師になるよ!」と宣言した桜子は、自分の修行になりそうな怪異スポットを探していた。ある日、いわくつきの廃屋から帰ってきた桜子はある少女を連れてきたのだ。現当主のやることだ、吾輩もひとはだ脱いでやるとするか。