受け継がれる魔王の遺伝子! 『まおゆう魔王勇者』 TVアニメ2013年1月より放送開始!!

テレビアニメも絶賛放送中の『まおゆう魔王勇者』。

「勇者は魔王を倒し、世界に平和が……」。そんなごくありふれた“物語の定番”を覆したまおゆうの世界観がマンガでも楽しめます!

原作小説でも膨大なキャラクターが登場する本作。コミックス4巻ではそれまでに登場した人物名鑑を巻末に収録されていて、これまでのおさらいに最適!

また、無料WEBコミック『ファミ通コミッククリア』では、本作のお試し読みができます。

冒頭で、原作小説には描かれていない魔王の子供時代のエピソードも収録。

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_maoyu/

~ストーリー~

対魔族戦争が終結し、極光島を取り戻した人間たち。貧困にあえいでいた南部諸王国は、交易収入から発展を遂げようとしていた。

人間界の平和に努めていた魔王は、自身の統べる魔族たちを沈静化させるため魔界へと旅立つ。

そして、魔王不在の人間界には、新たな悪意が目覚めようとしていた……。

【購入特典】

ゲーマーズ購入特典としてオリジナルブロマイドをプレゼント!

詳しくはこちら http://www.gamers-onlineshop.jp/pn/pd/10088169/

※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

■まおゆう魔王勇者(4)

原作:橙乃ままれ

監修:桝田省治

キャラクター原案:水玉螢之丞・toi8

漫画:浅見よう

定価:683円(税込)

発売日:2013年1月15日(火)

(C)2011 Touno Mamare/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC. (C)2013 Yo Asami