俺ガイル自作装飾&直筆POPコンテスト『やはり俺のPOPはまちがっていない!コンテスト!』開催

11月20日に発売された「このライトノベルがすごい!2014(宝島社)」にて「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」が第1位を獲得。

これを記念して、ガガガ文庫主催『やはり俺のPOPはまちがっていない!コンテスト!!』が開催開催されている。

http://gagaga-lululu.jp/gagaga/bookstore/oregairu/ 

このコンテストは、全国のガガガサポーターショップを対象に「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の“書店POP全国一”を決めるランキング形式のコンテストとなり、気に入ったPOPにあるイイね!ボタンか、ツイートボタンを押すだけで投票ができる仕組みとなっている。

開催期間中もっとも、ボタンが押されたPOPが優勝となり、見事1位に輝いた書店さんには、ガガガポイント10P+渡航先生サイン入りフォトペーパーがプレゼントされる。

また、参加してくれた方の中から抽選で10名様に渡航先生サイン入りグッズをプレゼント。

プレゼントの応募は、ガガ文庫Twitterをフォローし、ツイートボタンを押して参加する必要があり、その中から抽選で10名にサイン入りグッズがプレゼントされる。

facebookの「いいね!」ボタンだけではプレゼントには応募できないので注意が必要。

当選者はコンテスト終了後、ガガガ文庫Twitterからダイレクトメッセージが送付される。

投票期間:11月20日~12月20日