「パパのいうことを聞きなさい」PSP版プレサイトがオープン

TVアニメ化に続き、ゲーム化の続報をお伝えしたSD文庫「パパのいうことを聞きなさい」

バンダイナムコゲームズから発売されるPSP版ゲームのプレサイトがオープンしている。

リンク : バンダイナムコゲームズ「パパのいうことを聞きなさい」公式サイト

まだ画像のみのプレサイトで、発売時期なども未定だが、アニメ終了後の来年春から夏ころに発売されるだと予想される。

「六畳間どたばたアットホームAVG」となっているが、「CERO:未定」とのことで、PSP版ロウきゅーぶに次ぐ紳士ゲームになるのではないかと期待が持てる。

【ストーリー】

19歳。瀬川祐太は突然、三人の少女達のパパになってしまった!

大学に合格し、新生活をスタートさせたばかりの瀬川祐太は新しい友人や憧れの人に巡り会い普通の大学生活を送っていた。

しかし、姉夫婦の乗った飛行機が行方不明になった事から事態は一変。

一人暮らしの六畳間に、中学生の空、小学生の美羽、保育園児のひなが同居することになってしまったのだ!

いきなり思春期の少女達のパパになってしまった祐太の運命は!?

ドキドキの同居生活に、祐太を慕う少女達に憧れの先輩との恋も絡んで大騒動!愛と感動満載で贈るドタバタアットホームラブコメ開幕!!

[関連サイト] 集英社スーパーダッシュ文庫

[商品データ]