TVアニメ『対魔導学園35試験小隊』のティザービジュアル&キャスト公開

10月からTVアニメ放送予定のファンタジア文庫『対魔導学園35試験小隊』のティザービジュアル&キャストが発表されました。

対魔導学園35試験小隊
©柳実冬貴/KADOKAWA ファンタジア文庫 イラスト:切符

魔力を持つ人間が滅びようとしている世界―武力の頂点の座は剣から魔法、そして銃へと移り変わっていた。残存する魔力の脅威を取り締まる『異端審問官』の育成機関、通称『対魔導学園』に通う草薙タケルは、銃が全く使えず刀一本で戦う外れ者。そしてそんなタケルが率いる第35試験小隊は、またの名を『雑魚小隊』と呼ぶ、劣等生たちの寄せ集めだった。しかしある日、『魔女狩り』の資格を有する超エリートの拳銃使い・鳳桜花が入隊してくる。隊長であるタケルは、桜花たちと魔導遺産回収の任務に赴くのだが―。

キャストでは、草薙タケル役には細谷佳正さん、鳳桜花役には上田麗奈さん、西園寺うさぎ役には大久保瑠美さん、杉波斑鳩役には白石涼子さんがそれぞれ担当をすることが決定。10月の放送がとても楽しみです。

また、『対魔導学園35試験小隊』特設ページでは、1巻と2巻の試し読みも常設されているので、ストーリーの一部を読んでみてはいかがでしょう。

kiji_line

[関連サイト]

アニメ『対魔導学園35試験小隊』公式サイト

『対魔導学園35試験小隊』特設ページ

ファンタジア文庫公式サイト

kiji_line