≪究極≫の学園バトルアクション『ハンドレッド』の特設サイトがオープン

GA文庫刊の箕崎准氏とニトロプラスの大熊猫介氏のタッグで展開されている『ハンドレッド』の特設ページが本日公開された。本作はGA文庫10周年記念プロジェクトでアニメ化が既に発表されている作品となっており、公開された特設ページではストーリーやキャラクター紹介、用語解説をはじめとしたコンテンツが満載となっているので、ぜひ覗いてみてほしい。

ハンドレット

新たにオープンしたのは特設サイトだけではなく、公式Twitterも開設されている。特設サイトと公式Twitterの双方から今後は最新情報が発信されることとなりそうだ。特設サイトのキャラクター紹介や用語解説もより充実に向けた随時追加が行われる予定となっており、もちろんアニメに関する情報も今後公開されていくこととなるだろう。

また、8月には『ハンドレッド』最新8巻と『ハンドレッド』コミックスの1巻&2巻が同日発売となる。最新8巻では、ドラマCD同梱版も同時発売となるので、要チェックだ。

『ハンドレッド』コミックス1巻&2巻

ハンドレッドコミック1ハンドレッドコミック2

コミカライズ、ドラマCDと多数のメディアミックス、そしてアニメ化と期待の高まる『ハンドレッド』に今後も注目していきたい。

GA文庫『ハンドレッド』ドラマCDキャスト発表&アニメ化決定!!

©箕崎准/SBクリエイティブ イラスト:大熊猫介

kiji_line

[関連サイト]

『ハンドレッド』特設サイト

GA文庫公式サイト

kiji_line