【2015夏コミ情報】なかじまゆか先生の「パパ聞き」完結記念同人誌『小鳥遊さんちのお疲れ様本』

夏コミもいよいよ間近。参加者の皆は万全の準備を整えてイベントへと向かってほしい。さて、今回はサークル「DigitalLover」が発刊する2015年夏コミ新刊同人誌『小鳥遊さんちのお疲れ様本』についてご紹介。

パパのいうことを聞きなさい!」のイラストレーターであるなかじまゆか先生の夏コミ新刊となる。今年の夏コミに参加予定の方はぜひサークル「DigitalLover」に足を運んでみてはどうだろうか。

小鳥遊さんちのお疲れ様本

『小鳥遊さんちのお疲れ様本』は、なかじまゆか先生が原作である「パパのいうことを聞きなさい!」の完結を記念して製作された同人誌だ。また、スペシャルゲストに松智洋先生を招いての対談と、書き下ろし小説も収録されているパパ聞きファン垂涎の1冊となっている。対談は、小説各巻と主要キャラへのコメント+イラストとなっており、ちょっとした漫画の収録も行われているとのこと。こちらはぜひとも手に取って確認してほしい。

サークル「DigitalLover」は8月16日(日)東A-62

くれぐれも日にちだけは間違えないよう気を付けてほしい。

ラノベニュースオンラインでは商業作品はもちろんのこと、ラノベ作家各々で、または原作にちなんで展開している同人誌についても、可能な範囲で紹介できればと考えている。夏コミに向けて宣伝を希望される方はぜひご連絡くださいませ。

©なかじまゆか/Digital Lover

kiji_line

[関連サイト]

DigitalLover WebSite

※18歳未満閲覧禁止

kiji_line