GCノベルズ8月新刊『酷幻想をアイテムチートで生き抜く 2』をご紹介

GCノベルズより8月29日に『酷幻想をアイテムチートで生き抜く』の最新2巻が発売する。本作は1巻発売後にたちまち重版した「小説家になろう」で連載中の冒険活劇だ。商売、行政、紛争と、この2巻でもファンタジーの世界で現代知識を活かした大活躍を読むことができる!? 気鋭のイラストレーターばん!氏のエロかわイラストにも注目だ。

GCN_itemcheat02_cover_OL

【あらすじ】

シレジエ王国の英雄となったタケルは、拝領した領地の改革に頭を捻っていた。自身が持つ佐渡商会という経済的地盤と、現代知識を武器にした大胆な行政改革により、着々と近代的な町が作られていくタケルの領地。さらには書記官ライルの手引きで、運命の相手シルエット姫との邂逅も実現し、全てが順調に進んでいるようかに思われた。しかし、そんなタケル達をあざ笑うかのように、遂にゲイル将軍の歪んだ野望が牙を剥く……。

さらに一足先に口絵イラストも公開。女の子たちが和やかに過ごすお風呂シーンは日常なのか、それとも束の間の……?

酷幻想をアイテムチートで生き抜く口絵
シャロンの「行けっ!」、と言う合図とともに赤い短髪のシュザンヌと、淡褐色の長い髪のクローディアが、湯船に飛び込んだ。

『酷幻想をアイテムチートで生き抜く』待望の第2巻は、8月29日発売。

©風来山/マイクロマガジン社 イラスト:ばん!

kiji_line

[関連サイト]

GCノベルズ公式サイト

kiji_line