HJ文庫9月刊『六畳間の侵略者!? 20 ドラマCD付特装版』のドラマCD試聴ページが公開

9月1日に発売するHJ文庫『六畳間の侵略者!? 20 ドラマCD付特装版』のドラマCD試聴ページの公開が行われた。20巻特装版のドラマCDは、原作8.5巻の内容を収録。数々の名シーンを完全再現したドラマCDは必聞だ。

六畳間の侵略者20_cover特装

大好評のドラマCD付き特装版、続編が登場! 原作8.5巻の名シーンを完全再現!

【あらすじ】

二千年前のフォルトーゼ皇国で伝説の皇女・アライアを助け、本物の《青騎士》さながらに大活躍する孝太郎。その活躍や、宝剣・シグナルティンにまつわるエピソードなど、原作8.5巻の内容がドラマCD化!好評を頂いた17・18巻に引き続き、「ドラマCD付き特装版」の第3弾として原作20巻と共にお届けします。お馴染みのアニメキャストはもちろん、立木文彦さんや清川元夢さんといった超豪華声優陣も加え、更なるクオリティアップを遂げた「六畳間の伝説」。『六畳間の侵略者!?』を語る上で欠かせないドラマを、耳でもお楽しみください!

⇒ 試聴はこちらから

ドラマCDサンプルは「解き放たれる宝剣」と「暗躍する黒幕」の2つが用意されている。試聴してピンと来た方はもちろん、本作のファンならば確実に入手しておきたい。

販売店では以下のパッケージが目印となる。特装版を忘れずにゲットしよう。

六畳間20ドラマCDボックス_外箱

©健速/ホビージャパン イラスト:ポコ

kiji_line

[関連サイト]

『六畳間の侵略者!?』公式サイト

HJ文庫公式サイト

kiji_line