書き下ろしSSも公開! 『ようこそ実力至上主義の教室へ』特設サイトが大更新

MF文庫Jより5月に刊行され、瞬く間に大重版となった人気作『ようこそ実力至上主義の教室へ』の特設サイトが更新された。2巻の新規情報でもある新イラストや書き下ろしのSSなども公開され、最新刊を待ち望むファンには垂涎ものの豪華情報満載で更新が行われているのでぜひ確認しよう。

一足先の公開となる2巻のカバーイラストがコチラ!

ようこそ実力至上主義の教室へ02_表紙

【1巻あらすじ】

希望する進学、就職先にほぼ100%応えるという高度育成高等学校。毎月10万円相当のポイントが支給され髪型や私物の持ち込みも自由。だがその正体は優秀な者が好待遇を受けられる実力至上主義の学校で……!?

1巻で登場した謎の美少女・一之瀬の書き下ろしショートストーリーも掲載!

“あのとき”の裏話を大公開! ベールに包まれた彼女の素顔が明らかに!

⇒ 書き下ろしショートストーリーはこちらから

また、2巻で初登場の『佐倉愛里』(さくら・あいり)のイラストも初公開となった。

こんなセクシーな格好を見せてくれる彼女。しかしキャラクター紹介ページではまったく違う表情を見せていて……? この違いを特設ページのキャラクター紹介とぜひ見比べてみてほしい。

まるでグラビアアイドルのような彼女の素顔は?

さらに第1巻で大好評だった店舗限定版は、第2巻でも販売される。第2巻の店舗限定版はとらのあな、メロンブックスで用意されるとのことだ。第2巻の限定版は、果たしてどのような仕様となっているのか、こちらも特設サイトでぜひ確認してほしい。なお、1巻のとらのあな限定版では以下の描き下ろしB2タペストリー付きだったぞ!

ようこそ実力至上主義の教室へ01_限定版特典_とらのあな様

第2巻への期待も高まる『ようこそ実力至上主義の教室へ』の最新刊は9月発売予定となっている。発売を楽しみに待ちたい。

©衣笠彰梧/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:トモセシュンサク

kiji_line

[関連サイト]

『ようこそ実力至上主義の教室へ』特設サイト

MF文庫J公式サイト

kiji_line