TVアニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』PV第2弾が公開

一迅社文庫より刊行されており、10月よりTVアニメ放送がスタートする『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』のPV第2弾が公開された。本PVはコミックマーケット88で上映されていたPVとなっている。また、TVアニメ放送の詳細日程についても公開されているので合わせて確認してほしい。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致された件

「あなたは、我が校の“庶民サンプル”に選ばれました」

【あらすじ】

ごく平凡な高校生・神楽坂公人は、ある日突然、『清華院女学校』に拉致されてしまう!伝統と格式あるこの学校に通うのは、名家の令嬢ばかり。おまけに外の世界に出たこともなければ、同世代の「男」を見たこともないという超絶箱入りっぷり。異性と世間に免疫をつける教育のため、「庶民サンプル」として選ばれた公人だったが、ケータイ、ゲーム、漫画すら知らないお嬢様たちにとって「庶民」は憧れの存在で…!?いきなりお嬢様にモテモテ生活スタート!ハートフル学園ラブコメディ。

TVアニメ放送はAT-Xが10月7日開始で最速となっており、10月8日よりTOKYO MXほかで放送スタートとなる。放送までに原作小説と合わせて、チェックを忘れずにしよう。

【PV第2弾】TVアニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』

©七月隆文/一迅社 イラスト:閏月戈

kiji_line

[関連サイト]

TVアニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』公式サイト

一迅社文庫公式サイト

kiji_line