このラノ文庫公式ページで特別短編が掲載中

このライトノベルがすごい文庫公式サイトで、新刊の書き下ろし特別短編が公開されている。
公開されているのは「ドS魔女の×××」1~3、「ランジーン×コード tale.3.5」、「暴走少女と妄想少年」の5つ。

特設ページはこちら!

由沙美、キツネ、そして成美……
人気キャラにスポットを当てた、4つの物語!

シ リーズ初の短編集。コトモノの猫・デカルト視点で、夏のプールで勃発した由沙美の女のバトルを描いた『猫と水着と白兎』。ある事件を通じて、刑事・福地と 不破が図らずも共闘することになる『あるいは、抵抗という名の犬』。ロゴの誕生会を機にキツネが自分と向き合う『ひねくれギツネからの伝言』。ロゴの幼な じみ・成美の過去が明かされる『ゼムト・ライジング』、今回は人気キャラにスポットを当てた4つの物語です。

「俺たちの暑い夏はまだ始まったばかりだ!」
灼熱のビーチを舞台に、恋の炎が燃え上がる!?

未 実と昂太のカップル誕生という一大イベントを経て、善一たちもいよいよ夏休みに突入。毎日のように自分の部屋に入り浸ってくる武瑠に妄想全開の善一だが、 当の相手はマンガに夢中で一向に関係が進展する様子はなし。そんな中、いつものメンバーで海水浴に行こうという話が持ち上がる。その日が武瑠の誕生日と 知った善一は、起死回生のプレゼント作戦を決行!真夏の日差しの中、ついに武瑠がデレる……のか!?水着も満載の暴走ラブコメ第4弾!

無料で読める書き下ろし特別短編なので気軽に読んでみよう。もしかするとハマるかも?!

(C)宝島社

[関連サイト]このライトノベルがすごい文庫

[商品データ]