2015年12月発売予定! GA文庫刊『中古でも恋がしたい!』ドラマCD化が決定

GA文庫より刊行されている不良少女の純情系ラブコメ『中古でも恋がしたい!』のドラマCDの発売が決定した。ドラマCDの脚本は本著者の田尾典丈氏による書き下ろしとなり、CDジャケットも原作イラストを担当するRedrop氏の描き下ろしとなる。ドラマCD『中古でも恋がしたい!~ぜってーお前の理想になってやる!~』は2015年12月発売予定となっている。

中古でも恋がしたい!

偶然助けた不良少女が俺好みの美少女になるだと!?

【あらすじ】

「ふざけるな! この非処女め!」高校生・新宮清一は、校内一の不良・綾女古都子のトラブルに巻き込まれた事がきっかけで告白を受ける。しかし、美人だが中古と噂される古都子なんて論外、清一はオタクの信念に従い拒絶。これで諦めるかと思いきや、古都子はゲームヒロイン級のツインテ美少女に大変貌し、強引なアプローチで清一に迫る!! 不良少女とオタク、交わらないはずの2人の物語はどこへ向かう!?

ドラマCDの価格は2,500円(予定)とのこと。ドラマCDのキャストや正式な発売日などの情報は、ドラマCD『中古でも恋がしたい!』公式サイトにて随時発表が行われていくこととなりそうだ。発売を楽しみに待ちたい。

GA文庫『中古でも恋がしたい!』PV

©田尾典丈/SBクリエイティブ イラスト:ReDrop

kiji_line

[関連サイト]

ドラマCD『中古でも恋がしたい!』公式サイト

『中古でも恋がしたい!』特設サイト

GA文庫公式サイト

kiji_line